働く環境 ENVIRONMENT

就・転職をお考えの皆さんにとって、仕事内容はもちろんのこと、「働く環境」は大きなポイントになると思います。このページでは、会社の風土や業績、先輩社員の人柄や働き方、教育研修や評価制度、待遇・福利厚生など様々な面から当グループに対する理解を深めていただけるようなデータを集めました。一つでも気になるポイントがあれば、ぜひご自身の目で確かめに来てください。

従業員数 59名

個性豊かな人材が揃う当グループでは、お互いにフォローしながら幅広い知識・経験を積める環境にあります。

男女比 男性26名 女性33名

女性が働きやすい環境なので男女バランスが取れた会社となっています。

年齢分布

世代を超えたコミュニケーションが取れることも特長の一つ。近年は特に20~30代の若手社員が増えています。

売上推移 14期連続増収

サービス領域の拡大と顧客数の増加によって堅実に成長。設立以来、常に前年同月比で増収を続けています。

取引件数 年間契約数100件超 クライアント数800件超

会社の設立から支援し、新規契約を拡大中。長年の信頼によりクライアントからご紹介いただく実績も豊富。

社内活動 社内旅行のほかイベント多数

忘年会からバトミントン大会まで、社内イベントは多数。世代を超えた交流(飲み会)も盛んです。

男性従業員 イクメン活躍中

仕事とプライベートのON/OFFを切り替えながら、育児にも積極的に参加するイクメン従業員が多数在籍。

女性従業員 ワーキングマザー55%(正社員のみ50%)

女性ならではの気配りでリーダーを務める社員をはじめ、在籍年数10年以上のパートスタッフも活躍中!

教育制度 社内外研修充実

国税庁OBの税理士による早朝研修や会計システム会社主催の研修をはじめ、経験に合わせたOJTも導入。

資格取得 資格取得者多数

公認会計士1名、税理士7名、行政書士2名、社会保険労務士1名、税理士科目合格者12名。

休暇 有休取得促進中!

社員の自己判断に任せているので有休を取りやすい環境にあります。夏季休暇と併せて長期休暇取得も可能。

オフィス 駅近&きれいなオフィス

駅近なので通勤が楽。最近リニューアルをしたので非常にきれいなオフィスが自慢です。

採用担当メッセージ

当グループは持続的な成長を続ける中で顧客サービスの充実、社内環境の整備を進めてきておりますが、収益力の向上、提供サービス・商品の開発、賃金水準の向上など正直まだまだ多くの課題を抱えています。こうした課題を解決するためにも、私たちは従来の専門家業務の狭い枠組みに捉われない、自由な発想を持った人財を求めています。経営者の皆様と当グループをご自身の力で盛り上げていこうという意欲をお持ちの方のご応募をお待ちしております!

アメーバ組織をイメージした当グループロゴマーク。

2013年新設した千葉駅オフィスです。新しいオフィスで快適に仕事をしています。

リラックスして休憩時間を過ごせるライブラリースペース。女性スタッフのお昼休みにも利用されています。

主に税務に関する書籍を揃えた本棚です。税務に限らず経営に関する書籍も揃っています。

40名収容可能なセミナールーム。毎月様々なセミナーを開催しています。

周囲の雑音から遮断された弊社打合せ室。集中してお客様と会社の未来を話し合っています。

千葉駅周辺を一望出来る打合せルームです。面接会場でもあるので皆様の訪問を楽しみにしています。

2014年にリニューアルした本部オフィスです。監査機能を集約した精鋭部隊で構成されています。

テレビモニター利用可能な打合せルームです。スカイプを利用した本支店間会議にも利用しています。

事務所一覧

本社

所在地

千葉県千葉市若葉区都賀3-9-1 都賀M3ビル2F

TEL

043-234-5553

FAX

043-234-5525

千葉駅オフィス

所在地

千葉県千葉市中央区新千葉1-4-2 WESTRIO2 11F

TEL

043-306-7319

FAX

043-306-7309