就・転職をお考えの皆さんにとって、仕事内容はもちろんのこと、「働く環境」は大きなポイントになると思います。このページでは、会社の風土や業績、先輩社員の人柄や働き方、教育研修や評価制度、待遇・福利厚生など様々な面から当グループに対する理解を深めていただけるようなデータを集めました。一つでも気になるポイントがあれば、ぜひご自身の目で確かめに来てください。
個性豊かな人材が揃う当グループでは、お互いにフォローしながら幅広い知識・経験を積める環境にあります。
女性が働きやすい環境なので男女バランスが取れた会社となっています。
世代を超えたコミュニケーションが取れることも特長の一つ。近年は特に20~30代の若手社員が増えています。
サービス領域の拡大と顧客数の増加によって堅実に成長。設立以来、常に前年同月比で増収を続けています。
会社の設立から支援し、新規契約を拡大中。長年の信頼によりクライアントからご紹介いただく実績も豊富。
忘年会からバトミントン大会まで、社内イベントは多数。世代を超えた交流(飲み会)も盛んです。
仕事とプライベートのON/OFFを切り替えながら、育児にも積極的に参加するイクメン従業員が多数在籍。
女性ならではの気配りでリーダーを務める社員をはじめ、在籍年数10年以上のパートスタッフも活躍中!
国税庁OBの税理士による研修や会計システム会社主催の研修をはじめ、経験に合わせたOJTも導入。
公認会計士1名、税理士10名(内有資格者1名を含む)、行政書士3名、社会保険労務士6名(内有資格者2名を含む)、1級FP技能士1名、CFP2名、税理士科目合格者10名。
社員の自己判断に任せているので有休を取りやすい環境にあります。夏季休暇と併せて長期休暇取得も可能。
駅近なので通勤が楽。最近リニューアルをしたので非常にきれいなオフィスが自慢です。
アメーバ組織をイメージした当グループロゴマーク。
2013年新設した千葉駅オフィスです。新しいオフィスで快適に仕事をしています。
リラックスして休憩時間を過ごせるライブラリースペース。女性スタッフのお昼休みにも利用されています。
主に税務に関する書籍を揃えた本棚です。税務に限らず経営に関する書籍も揃っています。
40名収容可能なセミナールーム。毎月様々なセミナーを開催しています。
周囲の雑音から遮断された弊社打合せ室。集中してお客様と会社の未来を話し合っています。
千葉駅周辺を一望出来る打合せルームです。面接会場でもあるので皆様の訪問を楽しみにしています。
2014年にリニューアルした本部オフィスです。監査機能を集約した精鋭部隊で構成されています。
テレビモニター利用可能な打合せルームです。スカイプを利用した本支店間会議にも利用しています。